最後の晩餐

そんな大げさな話ではないです。

昨日出かけたのは18きっぷの1回分を購入したかったのもあるんですよ。
帰り道に金券ショップに寄ると・・・
回数が書かれていなくて「5千円」とだけ。
それってつまりフルで5千円?

そりゃまあもう1人で5回は乗れませんけどね。
5人で日帰りなら超お買い得ですな。
一瞬躊躇してやめて帰りました。
その値段ならバスで良くね?と。
ってなわけで本日無事高速バスを予約もしたし。

最後の夕食はカレーです。
ええ、私が作りますが何か。

うっかりウチの調子で山盛り作りました。
すみません。
(自分だと数日続けてカレーでOKなので)

帰ったらいよいよ生活を始動させないといけないけど・・・
ひとまずこの胃の疲れ具合を何とかせねば。