東京はアンテナショップ巡りができていいね!

母ちゃんに出かけるか聞いてみたら出かけるというので、
銀座というか有楽町というかなんかその辺に。
デパートとかショッピングセンターは好きではないので、
アンテナショップ巡りですよ。
これなら適当に外で適当に店なので。

まずは交通会館ビル。
もうここだけで大分色々あるね~~
大阪のお店もあって喉も渇いたしミックスジュースを・・・

ええと・・・

こんなマズいミックスジュース大阪にないけど(汗)

リピートはしないよう心に誓いますよ。
他もだいぶまわったけど、そんなには買い物しなかったかな。
でも色々見て楽しいですな。

途中の京橋でリアルマリオカートを見ました。
丁度出発するところで手を振って見送り。
母ちゃんはそういうのが楽しいみたいで何より。

遅めの昼飯を探して・・・
大分歩きましたがようやく八重洲地下街でお気に召すものに辿り着けました。
もう足が棒だけどねw
東京駅の地下街でもまだウロウロ眺めながら帰途。
出たついでと私は家を通り越して本屋へ。

よく「1人だと寂しい」って話を聞くのですが・・・
むしろ私は1人の時間があまりにないとダメな人のようです。
本屋で数時間立ち読みして1冊だけ買ってようやく帰宅。