初日である。

紆余曲折の求人活動から勤務初日になりました。
もんのすごくワッサワッサ忙しいわけではないところがイイ。
何かすごく大事にされてます。
ちょっと私のボンヤリボケボケがバレ無いことを祈ります。

今日は初日なので早上がり。
帰りに駅でカフェに寄りパニーニとコーヒー。
ああ・・・自分を甘やかしてるなあ。

そして猛烈に眠くなり帰宅。
もう何もしたくなくて弁当買って帰りました。
更に甘やかしています。

早く寝るかと思わせてNET。

またもやフリマサイトで嫌がらせメール。
ダメだって。
そういうのに燃えるタイプの人に送っちゃwww
今回は意味不明だけど住所と苗字付き。

>ごちゃごちゃうっとうしんじゃぼけ。(住所・苗字)

意味わかんねーw
本人かなあ?
まあだいたいこういうのは自分のじゃないと思うんだけど・・・
まずは住所をググッてみたのですよ。
したらば、う~ん・・・
細い道のところでストリートビューが見えない。

続いて住所と苗字のセットでググると・・・
おや、ヒットしましたね。
別の掲示板形式のフリマサイトなんだけど、
それがまあヒドイ書き込みですよ。
50kmくらい離れてる出品者に「近いからもってきて」とかほざく。
しかもその出品は一年以上前のやつという・・・
その住所・苗字の人に対しての嫌がらせなのかなあ?
それとも愉快犯?
いずれにしても謎が残りすぎるーーー

あ。もちろん通報しますた。ですけど。

初仕事の話はどっかいっちゃいましたね~