引越し話

あらやだ前回の日記から約1ヶ月だわ。

特にこれといった事も無かったので・・・
まあ、艦これイベント頑張ってたくらい?
あとは仕事があれやこれやで忙しくて、
GW前からの不調に祟られ胃腸が激痛。
早退したり病院行ったり。
ちなみに血液検査して・・・

何も無かったorz

全然関係ない「貧血の数値出てるから薬出しましょう」など。
行くべきは内科じゃなくて精神科だよね。
恐らくは仕事のストレスによるものだと思われ。
ま、もう行かないけど。

そうこうしてたら同居人が唐突に引越しが決まりまして。
当然ながらこちらも引っ越さねばならず。
いきなり6月とか話があったけど、ひとまずお盆頃に越せば大丈夫。
というわけで賃貸物件を探し中。

家賃+共益費でだいたい4万円くらいで済ませたい希望。
バス・トイレ別の2階(2階以上ではなく2階希望)
あとは駅から家までにスーパーがあること、かなあ。
地域は全然こだわり無くて大阪市内ならどこでも~と探すから見つからないw
そんなこんな考えてたら・・・

奈良でもいいんじゃね?

となりまして。
奈良っても奈良駅だと遠いんで王寺とか生駒とか。
何しろその辺なら今と通勤時間が変わらないwww
(今は大阪市内在住だというのにどういうことなのさ)

奈良県に入りましたら急に部屋が広くなってどうしたものやら。
3dkとか要らないんだけど・・・
ただ、奈良県はプロパンガスがまだまだ多いんだね。
う~ん・・・悩むわ。