今度はキャンディ

色々原作方面で問題があったらしいですね。
全く知らず時が流れてから知りましたが。

これはねマンガをもっているのですよ。
なのでアニメの再生を見てはいません。
ただ1話だけちょいと見たら・・・
あらやだ、またもや「声こんなだっけ?」となりました。
記憶とは恐ろしい。

原作者の書いた続編があるようで。
読みたい気もするけどどうしよう。
一応検索して内容を見ると、
キャンディが誰かと同棲していて、同棲相手を待っているらしい。
そしてそれが誰だか書いていないと。
時が流れて大人になって、またテリィと出会ったのだといいなあと。

そういえば、孤児で親探しをしないって、
結構斬新な話なような気もします。