冒険する

早起きだってのに昨夜アニメを見てから寝た。
おかげで2時就寝5時起床。
頑張った。

5時に起きてまずはオーブンの余熱を入れつつ鶏を照り焼く。
余熱ができたらウインナーのパイ巻き焼きを入れてON。
オーブンは敬遠する人多いけど余熱かけてる間に具材用意して
(今回は前日に用意したけど)
余熱できたらつっこむだけだから私的には割と手軽。
しかも今オーブン2台あるし。

弁当できたので身支度して出発。
7時前には家出たぞ~~

**

駅で電車に乗り込んで携帯見ると・・・
1名様遅れます連絡あり。そうですか。

予定を告げた電車に乗るも誰もいないなり。
そうか皆、別の電車でやってくるなりな~
待ち合わせ場所に到着して待つ。
結局7時40分の待ち合わせに全員揃うのが8時orz
まあ予想してたけど(笑)

レンタカー借りて出発。
渋滞を懸念しただけで時間に余裕はあるのさ。
道路はすいすいで良い感じ。
ちょいと道の駅に寄ったりしていよいよ到着。

冒険の森ってとこよ~~~
前から来たかった「ちょっとお高いアスレチック」なのです。

まず午前中はセグウェイ
講習してから山道登っていくんだけどこれは楽しいわ。
よく見るのはアスファルトの平面のみだけどやっぱ動きあるほうがいいね。
途中で午後からのアスレチックを遠目で確認したり。

お弁当を食べる場所があったのはナイス。
お店のテラスかと思ったけどOKなんだって。
そのお店のメニュー1つ気になったのは「スパゲティ」なるもの。
なんのスパゲティか書いてないwww
謎は謎のまま。

午後からはアスレチック。
こちらも講習してからの参戦。
結構講習の人が厳しいのよ。
う~ん・・・
命かかるからってのはわかるけど、物の言いようは気になるわ。
厳しいのと上から目線ってのは違うから。

コースに出ると、ええと・・・ちょっとトラブルが。
ま、まあ、やいのやいのしながら楽しみました。
高いところと飛ぶのは大丈夫だけど、腕力が無いな。
あと平衡感覚もあんまし。
静止させるの苦手だわ。
帰ったら痣ができてたー

山の日暮れは早いながら、それほど腹減りでもないのでもう1山越えて奈良公園へ。
前回の鹿リベンジ。
暗いけど鹿いたなり。
鹿満足して車を走らせ目指すは大阪。

日帰り風呂に入ったら念願のスシローには間に合わったけど楽しい一日でした。