ゾクゾクと。

フリマサイトは盛況で次々持ってってくれるー!
今日は有料分も全部綺麗さっぱり。
車と言われたので道言ったら・・・
ゴメン!他県ナンバーだった。

メールの雰囲気から絶対くると思えたので全然待つのは苦じゃなかったんだけど・・・
日傘持ってくれば良かったと後悔したナリ。

ところで別件で問い合わせあった人。
ちょー憤慨したわ。
昨夜寝る前に来てたメールは見たんだけど、もう明日~として閉じたわ。
したらば今朝増えてるし。
色々私のツボ的に不愉快になったのでお流れ。
こいつは絶対後から文句言うタイプだから。
どうしようか考えて断る理由も全部述べてあげたわー
返信来ないといいなw

別で明日色々お渡しする人から問い合わせ来てたんでその人に決定。
いやあこの人の文章はいっつも和むんだわ。
この人にお渡しするとひとまず完売。
あとは9月に帰ってからだな。