EPARKリラク&エステ の対応がよくわからんので書いてみる。

EPARK全体なのか、リラクエステだけなのか不明と先に記載。

メルマガを不要の設定にしているのに度々届くんだ、これが。
設定間違えてるのかと何度も確認しちゃったよ。
「【本日空きあり】お気に入りのサロンで癒されませんか?」というメールが届いた。
(今までも色々届いている)

ええと、これ、所謂メルマガだよねえ?
ちゃんと設定確認してメルマガは届かないようにしている。
メール本文に、
「重要なお知らせのため、メールマガジンを受け取らない設定の方にもお送りしております。」
と書いてある(呆)
これのどこが重要?意味不明だ。
メルマガだ。

早速意味不明だとお問い合わせフォームから送った。

しばらくして返信が来たのだが・・・

「重要なお知らせメールを配信停止にいたしました。」とある。
ええと?orz
そういうことじゃないのだが?

お徳情報を重要なお知らせ扱いしてるのがおかしいだろと言っているのだが。
どうも日本語の理解できないスタッフがいるらしい。
とりあえずメールは届かなくなればいいと思っているのだろう。
マッサージ店の予約に便利だから解約しないがモヤモヤが止まらない。