現代人とは思いがたい。

今日は朝から1件と夕方に1件面接。
合間が空いて家に帰るか迷っていたんだけど、
丁度昨夜友達から連絡きたので昼飯に会う事に。

早く起きてシャワー浴びて部屋で何かしてたら、
ラジオから「8時30分になりました。」とな。
聞き流しているのであんまり気に留めてなかったけど、
ん・・・?

同居人起きてない!!!

慌てて起こしました。
もうちょっと早く気づいてあげればよかったよ。
普段から寝坊するって人じゃないけど、
今日は天気悪かったからね~~

で、じきに自分も家を出ました。
駅まで徒歩で予定より1本前の電車乗れる~
なんて思って改札を通り電車に乗ったら・・・

携帯を不携帯w

現代人とは思いがたい失態ですが割りとやります。
普段はそれほど困らないのですが、
今日ばかりは面接後に友達と待ち合わせ。
さてどうしたものかと悩むけど、
今、家に帰れば面接に間に合わないって事でそのまま。

1件目の面接は駅から少し離れたところ。
地下道を通ってコンビニで時間調整。
到着してみたら前の人がおしてて待ちました。
とりあえず遅れなかったので良かった。

面接終わってさてどうするって話ですが・・・
昼飯に行こうとしているレストランはわかっていたので、
とりあえずそちらに向かう事に。

ルクアの上にあるレストランで開店前から先着順なほど人気店。
これの先着に友達が行っているのはわかっていたので、
もしかしたら店近くかな~と当たりをつけたらビンゴ。
店前の椅子でゲームしてました。
いきなり現れたので驚かれましたが携帯不所持でもっと驚かれました。
連絡とれないのに合流できることにww

レストランは時間制限あるので目一杯食べました!
そこからヨドバシ行ったりディーン&デルーカ行ったり。
腹がいっぱいすぎてお茶に入れずベンチ。

友達とは別れて夕方の面接へ。
たぶん私の一番望む勤務先だと思います。
会社側も私の経歴を買ってくれてる様子。
割と長い時間の面接だったような。
かなり世間話もまぎれましたw
帰りにその店の商品も買ってしまった。
どうしても買いたかったのですよ。

帰ると先日郵送した会社から不採用通知
・・・早くどれか決まるといいな。