さらば、か。

昨日送信した会社から面接するよ~ってメールが朝からきた。
ヨシ!

ラジオを流しっぱなしなんだけど、
「吉川晃司さんが怪我で云々・・・」
とな。
いや、それは聞き流していたんだけど、聞き流せない部分が。

なんと!

あぶない刑事 やるのね!!!

若干幼かったけどリアルタイム世代ですよ。
あんな格好良すぎる刑事いないからw
ある意味ファンタジーだから!
でもいいの!!!

前回の映画で最後だと思ってたけど、
ちゃんと「最後の映画」やるのね。
来年正月かあ~
楽しみ。

きっとまた映画の他に本とか買って散在してしまうのですよ。
ちなみにお2人は60歳過ぎてますね。
なんてステキ。
ダンデイ&セクスィですよ。
(イは大文字、シはスィが正しいと思う。)

何かわからんけど、今日はイケル!