本当にオリンピックが開催されてビックラするよ。

開会式の日ですな。見ないし興味もないけど。
ちなみに本来の問題がなかった状態だったとしても興味ないです。
そもそもさ、開会式前に競技始まったりするの意味わからん。

TVも見ないです。
PCでYoutubeばかり観ています。
主に旅行チャンネル。
お気に入りはスーツさんという人で、以前見た動画も繰り返し見たりします。

つくづく東京に住んでなくて良かったなと思ってます。
ただでさえ朝ラッシュの電車が嫌なのに、それ以上になりかねなかったので。

連休も遠出する気はありません。
明日はちょっと銀行にとは思ってますが。
あとは業務スーパーに行こうかな、くらい。