政治家はバカでもなれる?

河村たかし名古屋市長のバカ行動・・・呆れる以外に言葉はない。

「宝物を汚してしまい、配慮が足りなかった。」
パワハラやセクハラとの指摘には「嫌がらせの認識は全くなかった」と話した。

というような記事掲載がありましたわ。

配慮ってかさあ・・・(呆)
色んな世間のニュースで「常識が」とか「マナー」とかそういう言葉でるじゃん?
でもさ、政治家がそれだからねえ。
配慮以前でしょう。

それから、嫌がらせの認識は無い、って言葉。
当たり前でしょう。
認識あってやってたら、こんなニュースで済まないじゃろが。
イジメもそうですが、やってるほうは「大したことないつもり」ですな。

いい年したオッサンがこういう認識なんですよ。
そりゃ世の中イジメも殺人もなくなりませんがな。

そもそも何の世話にもなってないんだから、
表敬訪問などせんでも良かったのでは?