詐欺メール流行?

昨日は携帯に詐欺メールでしたが、
本日はPCに3通も詐欺メールが。
あらやだ人気ものw

さすがに3通は全文載せられないので差し出しだけ掲載。

<1>
タイトル:【エムアイカード】お取引のご確認
エムアイカード

これは以前も紹介したかな。
冒頭に○○様と入っていないのは詐欺です。

<2>
タイトル:最新のセキュリティとすっきり画面を手に入れよう![Yahoo!メール]
Yahoo!メール

確認はしていないですが、このアドレスはたぶん詐欺だったような?
(違ったらすみません)

<3>
タイトル:あなたのセキュリティ専門家があなたにアドバイスします!
hk_5050168@outlook.com

普段なら全文晒してあげたいのですが・・・
今日はいきなり3件も詐欺メール貰っちゃったんでこんな雑な扱いでゴメンねwww
アダルトサイトに訪問したのでそこからトロイの木馬ウイルスだそうです。
いやはや。訪問したこともないアダルトサイト言われましても(苦笑)
ついてもいないウエブカメラを誰がオンできるのか教えてほしい(嘲笑)
2日以内に送金しないと色々やばいことが晒されるらしいです(草はえる)

**

久々に笑かしてくれる詐欺メールきましたね。