またもや満席。

日付またいでから出発の便に乗車。

今度はミルキーウェイEXP107便という別のバスです。2500円。
東京鍛冶橋から出発ってことで・・・これ東京駅からちょっとあるんだよね。
調べてみると京葉線の方が近いかも?ということで。

う~ん・・・微妙な線だな。
確かに東京駅南口からより近いけど結構構内暑い。
最後はエスカレーターなんでその点は良いけどね。

乗り込んでみましたらまたもやほぼ満席。
え?そんなに皆東京→大阪移動する?この時期に。
いや、そら、私も移動してますが小数だと思ってましたわ。

そして今度のバスはカーテンも無いし、
1月頃に流行ってた簡易仕切りも無い。
隣の人が罹患している場合確実にうつります。
検温たって自己申告だし。

今回は金銭的事情があったんで仕方ないんですが、
(そもそも自分の理由だし)
もう格安バスは乗らないと思います。
一週間後なら18きっぷだったんだけどね。

やはり多少高くてもJRの3列にしたいです。