物件探し始動

ウチは15日締めで、いつも15日の帰りに翌月分の予定を出します。
店長と2人なので、土曜は予定をすり合わせてみてます。
で。
今週末の今日はまだ未定だったので、
先日不動産屋さんに予約を入れた時点では、
仕事だった場合の予測で予約時間を入れました。
でもって昨日の夜、やはりシフト決めで出勤に。

定時ぴったりとは言わんが30分後には退社予定・・・
が!
何と一日中忙しいという鬼畜な日にぶちあたりました。
(土曜は割りと暇だけど、そういうこともある)
結局昼飯を食べる隙間が1mmもなく。
水さえ飲んでませんでしたよ。

そんなまま退社。
ダッシュで生駒の不動産屋さんへ。
近鉄線に乗っていて、車窓の景色がいいです。
大阪市内より好みでしたわ。
東京生まれのくせに都心が好きでないという・・・orz

不動産屋さんでは結局閉店時間を1時間くらい過ぎるまでいたような?
(正確には忘れましたが)
段々別のお客さんが帰っていき、
担当していた方以外の方も応援になってきて・・・
何かもう最後はお店総出でいい物件探してくれてましたw

出尽くした感のある物件印刷物の束を手にお店を出ました。
なんともいえないけど生駒駅もいいですね。
駅構内のパン屋さんが弊店前で全品100円。
先にいたおじさんが山盛り買ってましたw

帰りは上本町で下車。
英気を養うために夕飯を外食。
ナナズグリーンティー
抹茶&日本茶カフェ | nana's green tea
ご飯とお茶があって良いの。
迷いに迷ってタコライスとほうじ茶。

明日は物件を見に行きます。