マクドナルドの話でもしよう

苦しんでいる日記が続いてるので何か別の話でも。

他に興味がもてない状態は続いているが小さいことなら。
youtubeを見ていて気になったのはマクドナルドの裏技。
特にポテトの塩を多目にと言えるという話。

なるほどと試したくなりマクドナルドへ。

シーズンのてりたまにしたら、う~ん・・・
やっぱりダブルチーズバーガーが好きです。
コスパ悪いらしいけど)

ちゃんとポテトの塩多目は注文できました。
そしたら小袋(ポテト小の袋だっけ?)に別添えで塩入ってました。
これは嬉しい。
量を調節できるとは。

本当はピクルス増量もしたいんですが、
両方一度に頼むのは欲張りですかね。
昔は嫌いでしたがいつしかピクルス好きになりました。

そうそう。
マクドナルドは略しません。
マックでもマクドでもないです。