そんなわけで買い物。

電車に乗ってイオンモールに行く事に。
こないだ「醤油が香る ブレンドスパイス」を兄ちゃんにあげてしまったので自分用を買いなおしたい。
あと、ダイソー行って見たいものもある。
そんなこんなんで割りと僻地っぽいところにあるイオンモールにしました。
(町自体は栄えているところですよ)

無事にスパイスは買えました。
ダイソーは目的のものがなくてやめましたがカルディでトマト缶は入手。
やっぱりトマト缶はカルディがいいと思います。
使う用途にもよりますがカットタイプをよく買います。

同じ道を帰るのも何なので交通費がかかりますがバスに乗車。
また少し別の駅へ。
そこの駅ビルでウロウロして「そうそう、しまむら寄ろう」と思ったら・・・

閉店してたorz

気を取り直してダイリキで肉を買いそれなりに満足して帰途。
歩き疲れたー