どうしたいやら

本日は教えてくれる先輩がお休みで他の方のお世話に。
なので結構時間を持て余し気味だったりしましたが、
何故か帰る頃に忙しいってか手に負えないってか(苦笑)

そんなことがあったりしても比較的定時で上がれてます。
残業というほど残業していないし。
稼ぎの点では残業もいいんですけどねw

色々できないことだらけで役に立たない状態というのは願ったり(おい)
ボヤボヤした感じですごしているんですが、
「仕事覚えるの早い」と言われてしまいました(汗)
いやもう「仕事できない人」でいたいのですが。

だって同じ時給なら仕事できない方がお徳じゃないですか。
近年それは痛切に感じてます。
同期入社でも未経験者の同期は一人勤務無し。
方や私は入社一ヶ月目に一人勤務打診された・・・とかありましたから。
常々仕事のできない人でありたいと切に願っております。