割とこんなもんだろう

結局当初の予定通りシルバーウィークは家のみ。
唯一ライブに行ったくらいで。

旅行の算段はだいたいできたけど、
一番やらねばの金沢がまだ。
あれとこれと別々で幾らで通しで幾らで、
金券ショップだとどうなのかしら?とやってたら・・・
何かゲー吐くわ。

好きでやってるのにどうよそれ。
果たして自分は初日に行くのか前夜入りするのかもまだ。
ホテル検索して目ぼしいところが4000円台で、
それはまあどうしよう?と一眠りしたら・・・
6000円台になってましたorz

「見つけたらすぐ」は鉄則だよね。

予算合計とか全然計算してません。
行く前から嫌になるから・・・
もあるけど、単に面倒なのと全部はできていないから。

まあともかく・・・大分お金を使うだろうってのは確か。