害悪には過激な意見も言うぜ

母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ
スーパーの惣菜コーナーでの一幕が話題になっているようですな。

言ったのが高齢男性ってことで・・・
何だか色々想像できるわ(嘲笑)

家で虐げられているのかもね
実は惣菜しか出ない家かもね
そもそも家族はいなくて宅配弁当がメインなのかもね

だいたいがさ「ポテトサラダくらい」と言ってる時点で・・・どうよ。
作る工程が意外に多いってのも知らないだろうけどさ、
食卓に並んだところでメイン料理に思うことはなかろう。
メインがあってのちょいとつまむ程度のおかずに思っているのがありありとわかる。

こういう身勝手な事を言い捨てるヤツはさ、

殴ってもOK

って法律でもできたら良いと思うよ。
まあ、死んでしまえと思うけどね。