ひとやすみ

連休の合間だからですかね・・・
(世間的には連休中だったりもしますがカレンダー的にはね)
吐くほど忙しく昼休みも取れず更に残業まで。
あ、イジメにあって昼休みが取れないわけじゃないです。
先輩も取れてませんから。

ただ、まあ、何と言うか・・・

ちょっとまあここで書けないんですが、思うところありまして。
休憩取れてない件を派遣会社に電話しました。
そしてついでに思うところもお伝えしました。

いやあ、派遣ってこういうところ楽ですね。
前の仕事は飯食えなくても残業しても全部自己責任でしたから。
改善されるかは不明ですがとりあえず放置はされないのが派遣ですな。
ここから連休にもなるし、ひとまず一休みです。