スピードが勝負

前の派遣会社の別の仕事にエントリーしたけどなしのつぶて。
じゃあと他を探してみる。

希望は大阪市内で交通費全額で時給が1000円以上。
職種は選ばない・・・とは言えないなあ。
事務ってか雑務的な仕事希望。
あんまり責任もってやるやつじゃなくて。
服装自由でスーツでなくてOKがいいです。
朝は10時くらいからで残業はあり。
土日祝休み、土曜はどっちでもいいかな。

なんてまあ希望だけは多く(笑)

そんな感じで探してたんですがこの昨今の感染者数の多さったら。
ってもそんなに怯えてないんですが。
まあ一応そんなことも考慮して近くも探してみました。

そしたらおおよそ希望に近いものがありまして。
派遣なのでとりあえずお申し込みしたのは昨日の夕方遅め。
わりと素早く電話が来て今日面接してそのまま派遣先で面談とな。
オフィスカジュアルなるものを言われまして困りつつそれっぽい服で。

面接、面談と順調に進んで速攻採用決まりました。
即決と思ってなかったんで結構ビックリ。
ホクホクしながら帰りにおつかいも済ませて帰宅。

家でノンキにしていたら携帯がなりまして。
出てみると最初の派遣先の人。
ええと・・・遅いけど?
もう決まりましたのでとお断りしました。
今の世の中スピード勝負な気がします。