久々に出かける

会社の人達はもうこの1年以上ほとんど遠出していないと。
大阪市内にも行っていないと言っていた。
年齢的にやはり保守的になるのかな・・・

私は単に金銭面による理由で行ってないだけです。
ただいま定期も市内まで無いので。

本日は夜に約束があるのだけど朝からおでかけ。

まずは映画を観ますよ。
市内の映画館が午前中か夜しか無いので朝から出動となりまして。
(夜は約束あるから)
映画は一番前の真ん中が好きです。
大抵「首が痛くなるよ」的なことを言われますが。
でもねーやっぱ一番前で観ないと。

少し早めに着いたので待っていましたら、
私の観るのとは別の映画が先に案内されてまして結構な混雑。
何かと思ったらガンダムでした。
まあまあな混雑っぷりでしたね。
あ、ワニはガラガラでしたw

私の観たのは封切りから時間経ってる割には人いましたね。
混雑ってほどではなかったけど。

その後は別の映画館へ行って今月末に封切り映画の前売り券を購入。
映画観たとこはノベルティ終わってたもので。
市内まで出たので買いたいものを買いに行って、
お昼ごはんも遅めながら食べて・・・
ってなことしてたら良い時間。

本日は友人のライブに。
身内枠ってのでいれてもらったようですが身内でよいのかしら。
アレコレ話したりして満足して帰途。

やっぱり出かけないと私はダメになっていきます。