それをツマラナイと思う私の方がおかしいのか。

会社は同世代くらいが多かったりするのですが・・・
話題は「ワクチン」と「オリンピック」が主。
ホント、どちらも興味ないです。

ワクチンは諸事情により打たない方向性。
毎日予約が取れないだの、どこそこは会社で集団接種でよいだの、
隣の市はいつから予約ができるだの、キャンセル待ちがどうだの。
打ちたい人が打てないのも問題ですが、私的にはホントにどうでもいい。

そしてオリンピック。
スポーツは観るのもやるのも興味ない。
運動音痴というより制限があってできなかった身には、
スポーツという概念が遠いです。
できるようになっても同級生よりブランクがあるから、
出来は悪いわけですよ。

高校の時の担任が体育教師でしたが、
平泳ぎの姿勢を笑いものにされたことがあります。
小学校ほぼプール入れなかったんですよ。
泳げるようになったのは中学入ってようやく。
泳ぎの姿勢なんてできてなくて当たり前でしょう。
実地できてなかったんですよ。ずっと見学ですよ?
それを高校に行って「あいつの泳ぎ方は~www」みたいに言われました。
今ならクレームものでしょうかね。

まあ、運動さえできてれば他のこともできていると評価する担任でしたから。
えーと・・・
貴方の大事なハンドボール部のイトウさん、カンニングして中間試験途中退場になりましたよね?
今なら言ってやりたいところですが同窓会も無いんでね。

話がそれてまるでスポーツを憎んでいるように書きましたがw
嘲笑しているだけで憎んではいませんwww
ともかく、その2大話題ばかりでどちらも興味ないわー