熱中症に注意

猛烈な暑さが続いて熱中症注意の日本地図が真っ赤だわ。
もうね、まず、朝駅のホームにいるのが暑い。
駅が島式じゃなく日差しがモロにあたるんだよねー
更に電車を乗って今度は会社近くの駅で下車したあと。
10分くらい歩くんだけど、これがもう暑い。
大抵会社着くまでで一仕事。
前は地下道通っててこんなことなかったもんな。

仕事は冷房をかけた部屋にはいるけど、
「涼しい~」とは思った事ないな。
仕事が重労働すぎて暑いのですよ。
別の部署の人は冷房も効かない部屋に行ったりもするからそれより良いと思わないいけない・・・

そんなわけなかろう。

暑いものは暑いのだ。
冷房の無い部屋があることがおかしいだろ。
こんな猛暑が毎年やってくるのだから。