どうするかは難しいところだが

この最中、フジロックが開催とのこと。
昨日だかのニュースでは富士山登山客約200名が大雨で五合目に足止め。
県がバスを手配しようやく下山だったとのことですが・・・

明らかに日々深刻な状態なのに出かけるの?

いや、そらね、観光地の収入源を考えたら、
感染対策して出かけますってのもわかるのよ。
でもさ、今ホントに最高にヤバイ状態では?
それも日々。日増しに。

デパートの食品売り場でクラスターがでてるじゃないですか。
「売り場」ですよ?
つまり空気感染の可能性はかなり高いわけで。
今までは電車などの乗り物は換気すれば~
みたいな感じになってましたが、もうそこに安心感はないです。
だから毎日結構な満員電車なことが苦痛です。
9月から学生が復帰したら更に混みますよね。

ワクチン打っても全然安心できない様子じゃないですか。
家から出ないったって仕事には行かないと困るんですよ。
全ての仕事がテレワーク可能じゃないんで。