全力でっ!

今日一日は全力でダラダラしました。
宅配が届く予定なので朝から目は覚ましましたがボヤボヤ。
荷物を受け取ったら二度寝

カルディでネコバッグが発売だったけど、ま、いっかーと。
微妙に踊らされているだけに感じているので。

昼前に起きてご飯食べてまたダラダラ。
youtube見たりおやつ食べたりマッサージしたり。
そういえば台風接近で連休中は天気悪いって話でしたが・・・

何か今日は晴れてたねorz

まあいいや。

「全力でダラダラする」って考えは今の家にきてから思うようになりました。
それまでは「ああ今日無駄に過ごした」って思ったりもしましたが、
むしろ全力でダラダラしたと思うことで、それをしたかったのだと。
だってもう特にやりたいことは無いんですわ。