服を買いにしまむらへ

オフィスカジュアルなることを言われているので当然ながら服が足りません。
(今までホント適当だったので)

そんなわけで、しまむらに買いに行こうかと検索。
仕事帰りにあんまり遠くても閉店しちゃうし・・・
と思ったら家と逆方向だけど数駅先にあることを発見。
向かいに業務スーパーもあるし!!

そんなわけで向かいまして。
閉店ギリギリまで試着してようやく買いましたら・・・
f:id:RainBaatar:20210425203446p:plain
こちら頂きました。
調べたら本日より先着で頂けるノベルティなのですね。
私はあんまりこのキャラクター可愛いとは思いませんがw
(でも結構人気らしい)
でも中身のハンドジェルというのはこの時期には嬉しい限り。