いよいよやってきた。

兄ちゃんが500km以上の道のりをやってきました。
母ちゃんは何度もウチに来てたけど兄ちゃんは初めて。
しかも車で。

仕事が終わったら速攻連絡・・・の約束だったのですが、
何ていうの?
終わり10分前に手間取る仕事をよこすってどうよ?
それにモタモタしてて30分くらい残業してたら、
「もう明日に回していいんで」とか言い出すし。
イジメじゃないと思いたいけど、もう限界だな。

そうこうして会社を出て派遣会社に連絡。
一応明日もう一日過ごして連絡してくださいとのことに。
そしてそれ以上は仕事の事にモヤモヤしていたくないので、
(派遣会社の人はとてもよくはしてくれているのだが)
さっさと切り替えて兄ちゃんに電話。

合流して一旦我が家へ。
かなりの田舎っぷりに結構驚いていたw
(田舎というけど誇張と思ってたらしい)
一息ついて腰を落ち着けてる場合でもないので、
とりあえずは夕食を食べにでかけることに。
もうね、緊急事態宣言関連で何時まで店がやってるのかよく把握できてません。
大阪は酒も出さないけど奈良県は???

ということでジョリーパスタにやってきましたら、無事ありつけました。
ドリンクバーを堪能していたら20時ラストオーダーらしく、
結構門前払いの人もいました。
わからないよねー

我が家に戻り色々落ち着いてみました。
兄ちゃんは我が家を一通り探検してみたり。
さすがにお互いお疲れなので日付が変わる頃就寝。

明日は別行動。
私は仕事、兄ちゃんは先に車で出発。
夜にまた落ち合う予定。
こんな世の中なのに何ですが楽しみです。