番組観覧バイトを一回だけしたことあるけど質問ある?

f:id:RainBaatar:20210525175000p:plain

→給与
日給幾らの世界。
そんなに高くはなかった。交通費も出ない。
TV番組を見られるくらいに思って行った。
終了後その場でサインして現金貰って帰った。

→時間
学校帰りだった気もするから夕方~夜の数時間。
日曜だとしてもそんなもん。
1時間番組1本の収録だったんで。

→何の番組
現在散歩番組しているJさんが主の新番組。
たぶんゲストを弄って笑いを取る系。
Jさんはカメラが切られると途端に素で笑顔が消えるんで、
当時タレントをTVの世界しか知らなかった身には衝撃だった。

→環境
スタジオ内の簡易椅子。
水族館に行ってアシカショー見るくらいの簡素な椅子。
ベンチ式なやつ。

→何故一度きり
その後は丁度良い時間帯のが無かったから。
まだ高校生だったんで。