旅の前日

仕事をしていればそれほど余裕は無く、
旅行の前日と言ってもいつも通りだった。
むしろ持って行くものをカバン周辺に投げるだけで、
詰めるのは当日の朝だったというのが最近のパターン。

さすがに暇があるのでカバンに詰めることにする。
実家に置いてあるものは全て持ち帰っているので、
風呂の道具から全部持って行く必要がある。

金は無いがお土産は用意したい。
兄ちゃんには途中で買うが、
別途会う予定の人がいるので柿の葉寿司を。
私は押し寿司は嫌いだが好きだという人にはぜひお土産にしたい。
何しろ特産なのだから。

色々していたら夕方になり、いそいそと店へ。
19時までとなっているので向かったら・・・
時短で18時までorz
一年経ってもサイトやgoogleの情報変えないってorz
もちろんwebの情報丸呑みしちゃいけないのはわかっていましたが。

仕方ないので別の店へ行く事に。
無事getしたので一安心。