カレーとガパオ

兄ちゃんの友達と3人でインドカレーへ。
(おっとまた外食だ)
いや・・・インドカレーって書いたけど、インドじゃないかも。
ともかくナンで食べるスパイスカレーってやつ。

私はチーズナンとキーマカレーの組み合わせが好きなんだけど、
残念ながらそこはその組み合わせはないのだな。
たぶんオーダーすればできるけどちょっと高くなるやつ。
今日はチーズナンを優先することに。
ここは少し甘めのチーズナン。
チーズナンはむしろカレーなくてもいいよね。

食べてから少しだけ車でおでかけ。
古書店で3人バラバラに行動していたのだけど、
どうにも私は店内暑くて早々に外へ。
ベンチでジュース飲んでたら兄ちゃんの友達も出てきました。
何でもノーマスクの客が隣に来てしかも咳き込むのだそうだ。
怖いから逃げてきたとのこと。
炎上目的のyoutuberだったら嫌だわ。

そんなこんなで早々に退散してスーパーへ。
もはやスーパーは必須だな。
結構安いスーパーで兄ちゃんと友達は山盛り買ってました。
(皆ひとり暮らし)

夜はボヤボヤしていたら兄ちゃんが夕飯を作ってくれ・・・
ガパオライスっぽい何かが卓上に。
その時は気づかなかったけどガパオライスは挽肉な気がする。
味は美味しかったので満足ですが。