急に「ん?」となる。

仕事が10日ほど過ぎましたが・・・
途端に手放しにされてるってどうよ?
またか、と言いたくもなる。

新しいパターンの事を何の説明もなく「これやってください」と渡される。
説明がないので新しいパターンだなどと知らず今まで聞いたことだけで判断して作業する。
それを確認で出すと「これはこうこうこういうやりかただから。」と言い捨てられる。

え?何?逐一こちらから聞かないと新しいパターンであることさえ教えてもらえないの?
いや、そらね、わからないことは聞きますよ。
考えてつっかえた部分はね。
でも何も言われず渡されたら今までの経験で仕事進めるんじゃね?

恐らく、いま教えてくれてる人と私の考え方が違うのね。
まあいいけどさ。