実は断捨離を中断している。

タイトル通りです。
でもカテゴリは断捨離にしていますが。

古本(本ばかりではないが)を買い取りに出しまして。
大分大物でダンボール3箱出しました。
本当はもっとあるのですがダンボールがとりあえず無かったので。

で、どうせならと今度は別の業者さんに出そうと思っています。
料金比較とかでなく、やはり得意不得意分野がありそうなので。
そのため部屋が少々散らかっているのですが・・・
何故だか中断しています。
いや、もう部屋に出ているものは全部処分と決まっています。
ただ、新たにダンボールを用意して梱包して・・・
という作業が止まっています。
今度の分は大した金額にならないのはわかってますが、
何とか今週中くらいに片付けたいとは思っています。
思うだけですが。

朝起きるとものすごく身体が重いのです。
これはたぶん湿気。
急いで起きて用意して出かけるというルーティンが無いので、
性懲りも無くベッドでダラダラしています。
ようやく9時頃起きてNET見て頭が起きてきてから行動開始。
一日が短い気がします。

大量処分と給付金でいっぺんに入金がありそう。
銀行がこれまた出かけていかないと無いのでいつ入るかよくわかっていません。
そういえば更に失業保険も入るわー
この御時世にとりあえず金に困らない状態というだけでもスゴイ。
と、自分に関心します。
もちろんこのままで良いわけはなく仕事は探しますが。
ようやく世の中が動き出したので、接客業も募集増えるかなー


そうそう全然タイトルからも離れる別の話題だけど。
堀江君がヨウツベで吼えていたらしい。
ホントにこの人政治家になろうとしてるの?
気に入らない相手を切り捨てる事しかしない人が?
もし都知事になった場合、自分の政策を理解しない相手は全部切り捨てるの?
都知事が都民を切り捨てるの?
吐き気するわ。