リモート

実は兄とカメラで繋ぐ予定にしている。
互いに寂しいから。
50歳前後の兄妹が母を亡くして寂しいなんて、他人にはわからないかもしれない。
だがそれでいい。
他人にわかってほしいなどとは思っていないから。
兄妹だけで共有していればいいから。

そんなカメラ。
自宅に戻ったら早々に買いに行くつもりだったが・・・
何ですが金の目安が(汗)
いやたぶんカメラ自体がすごく高いものじゃないのはわかっていますが。
恐らく出かけるとそれなりに買い物もしてしまいそうで。
(ウチは田舎なのでそういうのを買いに都会に出る必要がある)

仕事が決まればお金使ってもいいんですが、今はまだちょっとねえ。
ネットで買うんでもいいけど・・・

正直どれを買ったら良いかわからない(黙)