納豆騒動

色々個人的には人生悲観していますが、だからといって年中無休で悲観もしていません。
それでも生きていかないと、とはまだ思えているので。

仕事は決まりませんが、合間にyoutube見ていまして・・・
何だか去年から随分と納豆の騒ぎがあるようですね。
私は納豆食べないんで興味もありませんでしたが、
どうやら大分大騒動っぽいことに気づきました。

そういうニュースを取り上げて動画あげている人が好きでよく見ているんですが、
納豆興味なさ過ぎて見てなかったんですわ。
したらば、何か大騒ぎ?
おやおや。

すごいのはgoogleMAPから削除している(されている?)って点。
新たに申請する人がいてもダメっぽいので、恐らくは店側が拒否ってるのかな。
今はgoogleでクチコミ書けますから・・・

代わりに入っているホテルに納豆屋のクチコミが書かれていて、
それは気の毒と思ったら、そのホテルもそれなりにええと・・・
何かともかくすごいようです。

世の中に注目してなかったら結構とんでも事件が起きていましたわ。