睡眠時間が多い

魔女かっ!とツッコミたくもなる。

夜更かしして朝寝坊していると言うと自堕落のようだが、
休みは昼間も寝ていることが結構ある。
下手すれば夕方から夜とか、夕飯食べた後とか。
起きてる時間が少ないので夜更かしだったりしているだけ。
(夜中に目が覚めてそこから夕飯の片付けしたりしているから)

起きていられないのだ。

ナルコレプシーとはまた違うと思う。
夏場の暑い時期の話なので。
要は冬眠の夏バージョン??
冬のほうが動いているんじゃなかと。

少し動いただけで疲れて寝てしまう。
今日も坂道を15分ほど上り買い物行っただけで、
疲れて帰ったら17時~20時くらいまで寝てしまった。
動いていないので体力も減っている。
これで来週からまた重労働とは。